人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦糸町マルイの地下は…

錦糸町マルイの地下は…_b0021205_15401362.jpg
最近、意味もなく、錦糸町のマルイに通っています。
地下へと向かうエスカレーターに乗ると、
右側に大きなポスターが見えてきます。
私が大好きな女優(最近は俳優というそうですが、そんなものは無視)
遊井亮子さんです。
いいなあ…。遊井亮子…。
このポスターは、5分間、眺めていても飽きません。

ここで、私の夢を告白します。
次に出版する小説(タイトルはまだ秘密。たぶん7月です)が
NHKでドラマ化されることになります。
低頭するプロヂューサーに私は、こう言うのです。
「◎△◇の役を、遊井亮子さんに演じてもらえるのなら…」
「この名作を、ドラマ化するためなら、いかようにも…」
そして、制作発表記者会見で、遊井亮子さんと対面する私。
お食事…、などはとんでもない。一緒に「記念撮影」だけで
興奮して、引っくり返ってしまうでしょう!
まあ、夢っていうのは叶わないから、夢なんだよね~。
明日も、錦糸町のマルイに行こうっと!
by hatakeng | 2013-04-01 15:40


<< 祝!百田尚樹氏「笑っていいとも... 大阪・京都ディープ酒場の旅!最... >>