人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプラッシュマンション書店の旅5

スプラッシュマンション書店の旅5_b0021205_15636.jpg
私の家の一番近くにある書店が、廣文館イトーヨーカー堂曳舟店様。
私の家では、地下のスーパーをはじめ、一番利用させていただく書店です。
ところが、昨日まで、ここに私の本はなかったのです!悲しい…。
抜き脚刺し脚で忍び寄ると…
編集長、営業担当者から、歓声があがります!
「うお~、な、何だこれは~」
私も駆け寄ります。
「ウギャ~、どうしたんだ、これは。信じられなーい!」
壁一面が「スプラッシュマンション」ではないですか!
マネージャーのTさんに、全員で土下座です。
色紙を飾ってくれ、サイン本まで置いてくれるそうです。
みなさーん。廣文館さんですよー!



廣文館イトーヨーカー堂曳舟店はこちらです。

廣文館イトーヨーカー堂曳舟店



畠山健二・公式ホームページ「下町パラダイス」開設しました!

畠山健二公式ホームページ



こっちもよろしくお願いします!
by hatakeng | 2012-03-13 15:06


<< スプラッシュマンション書店の旅6 スプラッシュマンション書店の旅4 >>