人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、セクシー

昨日は品川プリンスホテルに「セクシー・マジックショー」を観にいきました。正式な名称は忘れました。Tバックでケツをプリプリさせながら外人のネエチャン6人がマジックをやるわけですが、もちろんマジックなんか観ちゃいません。
「あんなにパンツが食い込んで痔だったら辛いだろうなあ」とか
「どの程度、毛を剃ってんだろ」とか、そんなことばっかり。
予定外だったのはドリンクの高さ。事務所の高橋社長と、調子に乗ってバーボンを連発。会計時にひっくり返りました。
まわりの人は、ケツに興奮したオヤジが二人で倒れたと思ったことでしょう。
by hatakeng | 2005-01-19 13:10 | ライブ


<< あと三日・・・ 今日はライブです! >>