人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は誰だ!

犯人は誰だ!_b0021205_954077.jpg
犯人は誰だ!_b0021205_9716100.jpg


昨夜は、向島の料亭「ちよだ」でしっとりと呑みました。
本日のイチオシは半玉(ハンギョク・簡単にいうと芸者見習いみたいな…。舞妓さんのようなカッコウをしています)のガッキー。あえて名前は伏せておきます。きっと化粧を落としたら新垣結衣に似ているのではないかと思い、私が「ガッキー」と名付けました。まだ私のシモネタも理解できないようで(ホントはバカにしていたのかもしれませんが…)反応はイマイチでした。
ところで、帰宅して携帯電話を見ると、なにやらシールが貼ってあります。おそらく芸者の誰かが「マイ・シール」を貼ったと思われます。こんなにイイ女、いたかなあ…。
by hatakeng | 2010-08-26 09:08


<< ミリオンセラー男が我が家にやっ... 小遊三師匠おめでとうございます! >>