人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりむかないで~

車を運転しておりました。信号で停車していると、ミニスカートのネエチャンが横を走り抜けていきます。なかなかのフトモモです。なんとしても追い越してサイドミラーで見たい。うまくすればパンツが拝めるかも。こんなときに限って渋滞に信号に工事。何度も「もう少し」ってとこまでいくのに。同乗している妻はあきれかえっております。
やっとの思いで追い越しに成功。ところがこいつが五十路はとうに超えていると思われるオバサン。あまりの驚きに事故りそうになりました。歳を考えろ、歳を!
妻も「あれはないよねえ」と同情してくれました。
by hatakeng | 2004-11-22 20:37 | オンナ


<< 新橋で・・・ 越後湯沢で酒を買い込む! >>