<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すごく忙しいのです!

物書きは営業をするたぐいの仕事ではないので、ただソープ嬢のように仕事が(客が)くるのを待っているわけです。ず~っとヒマだったのですが、ここんとこ仕事が立て込んでます。
当然、ブログに書き込みなどはしません。お金になりませんから。
しかし、しか~し、今日は書く。この事実を誰かに伝えたい。
両国にある亀戸餃子で昼メシを食べておりました。カウンターで一人で、です。
中にいる料理人が店員のおばちゃんのオーダーの入れ方が気に入らないようで、カウンター越しに怒鳴り散らしています。つまり私の頭の上です。客の前でやめろよ。
あんまり怒鳴るので、小心者の私は気分が悪くなり、食欲がなくなってきました。
そこに、別の店員のねえちゃん(推定30歳くらい)が注文したチャーハンと餃子を持ってきました。そのねえちゃんは中○人だと思いますが、私の前にチャーハンを置くときに、脇の下が顔面20センチくらいに接近しました。彼女はノースリーブのシャツを着ていて、なんとワキゲがボウボウに生えていたわけです。私はワキフェチですが、ツルルン派です。ただでさえ食欲がなくなったところに、追い討ちをかけられて、吐きそうになり、ほとんどを残して店をでました。金を返してくれ~。
ワキゲフェチの方はぜひどうぞ!
[PR]
by hatakeng | 2007-07-13 16:47 | B級グルメ