<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「♀観察手帳その13」

土日曜の午前中にウオーキングを始めた。ウエストが90センチを超えたのでなんとかしなければならない。
目的がなければ続かない。自宅を出発して錦糸町に向かい、馬券を購入。それから亀戸天神などを巡って帰宅すると、全行程1時間半だ。
馬券以外にも目的となることはないか考えた。暑くなってきたので、途中で休憩や水分補給も必要だ。ありました。絶好の休憩場所が。錦糸町のラブホテル街だ。特に日曜日の午前10時前後は、お泊りのカップルが出てくる時刻。これがおもしろい。
道端に座り込み、ペットボトルのキャップをひねる。
おっ、1番目のご登場だ。えっ、な、なんだ。バーコードおやじと金髪のコギャルではないか。
ラブホテルの前でなければ父娘にしか見えないぞ。風俗店のお泊りコースか、はたまたエンコーか。ひょとして、真面目に結婚を前提に付き合ってたりして。
それにしても、あんな若いネエチャンと夜通しズコズコやって、よく身体がもつなあ。バイアグラの効果かなあ。
うわあ~、出た~!五十路のオバサンとホストだ。黒のスーツに白いYシャツ。そして金髪とくれば間違いないだろう。おい、一流のホストってえのはなあ、チンチンを使っちゃあいけねえんだよ。しかし、あのチャシューみたいな醜い身体をなあ。
「さあ、ここを、おなめ」とか命令されてんのか。いくらもらえるんだろうなあ。金額によっては考えてもいいけど。それにしてもおぞましい。
女だけが出てきた。多少、ガニ股に見えるのは、やりすぎか。
さて、いろいろ想像して興奮してきたので、後半は走ってしまおう。出発だ。
[PR]
by hatakeng | 2006-06-20 10:57 | オンナ

「♀観察手帳その12」

信号で車を停車させていると、前方から若い女性が自転車で走ってきた。
私が一番、興奮するオンナの姿は、スカートで自転車をこいでくるパターンだ。
足が綺麗で、容姿もマアマアなら年齢制限はない。
「ウチモモのチラリズム」は極上のエロだ。ワビサビの世界だなあ。
なのに、なのに、その20歳前後と思われるオンナは、超ミニスカートをはいていて、
スカートが骨盤のあたりまで、めくれ上がっていて、パンツ丸見えなんてもんじゃない。
開脚して自転車をこいでいるので恥骨の盛り上がりまで、はっきりと確認できるではないか。
パンストもはいていないので、生々しいったらありゃしねえぞ。
なんちゅう確信犯だ。露出狂だ。見せるワビサビを何と心得る。
とはいえ、鑑賞できたのは、たった2~3秒。こんな機会は4年に一度のワールドカップより
少ないかもしれない。
すぐに信号を左折し、彼女を追跡だ。先回りをして、車から降りて至近距離で鑑賞するのだ。
どっちに走っていったのか。こんなときの私の動物的なカンはすごい。
オンナの股間を目指すということは、オトコにとっては帰省本能だからな。
路地をめぐって、大通りにさしかかると、目の前をオンナの自転車が横切っていく。
おー、横から見てもパンツが見えている。正面から見たかったなあ。あーあ。
[PR]
by hatakeng | 2006-06-06 12:56 | オンナ