<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「♀観察手帳その11」

亀戸から総武線に乗り、乗車口の近くに立っていると、すぐ側にオンナも立っていた。
俺に背を向けて立ちやがって。そりゃ確かに、ヤラシイ視線はしてるし、顔は脂性だし、口臭はすごいし、って、ほっとけよ!
まあ、後ろからの方が、ネットリ観察できるからなあ。
もう、初夏です。ブラウス1枚でスケスケになって嬉しい季節ですなあ。
25歳とみた。中肉中背である。日本人の典型的なスタイルです。ここまではよかった。
問題はブラジャーだ。肩ヒモが、肩の肉にめりこみ、ブラジャーも背中の肉に食い込んでいるのだ。まず、心配になるのが「苦しくねえのかよ~」だ。俺だったら5分で発狂しているかもしれない。どれくらいキツイのか、ブラジャーと背中の間に指を入れて確認したい。血管が圧迫されて指先が真っ青になるだろうなあ。
間違いないのは、このオンナは、今日、このままカレシと会ってメシ食って、エッチするってことはないってこと。
これでブラジャー外したら、すごいぞ、そのアトが。肩と背中に溝ができて、水を流したら運河になるはずだ。
でも、ある意味、見てみてえなあ。ナンパして頼んでみようかな。
その夜は、それが気になって眠れなかった。「聞くはいっときの恥」お願いすればよかった。
[PR]
by hatakeng | 2006-05-24 16:20 | オンナ

「♀観察手帳その10」

昨夜は銀座で、「太陽にほえろ!」にボン刑事役で出演していた宮内淳さんや、コミックバンド、バラクーダでギターを弾いていた「親方」こと竹内さん、中央区の区議会議員、高橋さんたちと呑みました。
さて、その帰りのこと。時刻は午後11時。押上駅前で屋台のラーメンを食べていると、湯気の向こうに一組のカップルが目に入る。ケンカをしているようだ。
メンマがちょっとしょっぱいなあ。うーん、男から出た別れ話に、女がすがっているってとこか。
やめろ、そんな男。俺が相手をしてやろうかって、ケツがでかいので、やっぱ、やめます。
うわ、女が男の手をつかんで、自分の下腹部に持っていった。本当は手を引っ張っただけかもしれないが、そう考えた方が楽しい。
「私のここを、あなた好みにしておいて、どうしてくれるの?」
そんなわけないか。
スープは濃いめだけど、コクがねえなあ。600円は高いぞ。
おっ、抱き合ったぞ。腰にまわしている手をケツまで下げろ。もみしだけ。
俺もチャーシュー食べるから。関係ねえか。
結局、おててつないで消えていった。つまんねえの。ま、そこで立ったままヤルわけも
ないけど…
[PR]
by hatakeng | 2006-05-16 12:50 | オンナ

「♀観察手帳その9」

連休に家族で伊豆に行った。
下田海中水族館に行ったが、気になる女性の収穫はなし。
翌日は、おにぎりを作って「さくらの里」という、なーんにもない広場に行った。
ほとんどが家族連れなので、若いママに期待するしかない。
しかし、女とは、子供ができると、「女を維持する」か「女を捨てる」かの二極化になるらしい。
まあ、簡単にいうと、太るか太らないかである。
太った女は、行為まで太ってくる。
公衆便所に行くと、女用から女が出てきた。当たり前か。
30歳位だと思うのだが、ジーパンを上げながら出てきたのだ。私に気づくと少し横を向いた。
この向きが幸いした。彼女は、気合を入れて腹を引っ込め、無理やりにジーパンのジッパーを
あげる。不思議なもので、肉はジーパンの中に吸い込まれるのだ。
夕食のとき、何気にこのときの映像が脳裏に浮かび、食欲がなくなった。
[PR]
by hatakeng | 2006-05-08 20:05 | オンナ

「♀観察手帳その8」

半ケツを見る旅に出た。といっても、ただの散歩だが。
錦糸町のユニクロに行くと、18~19歳と思われるギャルが、しゃがんで品定めしている。
万引きをしたら、外でつかまえて、ホテルに連れ込み「他にも隠していないか服を脱げ。警察には黙っててやるから、わかってんだろうな。ウッシッシ」って、昔のウイークエンダーじゃあるまいし。アホクサ。
それよりも、股上の浅いジーパンのため、パンツが見えている。
一人は普通のベージュのパンティだから許せるが、おったまげたのはもう一人のネエチャン。
紫色で上の方にヒラヒラした布がついている。お前は娼婦か!
お顔はバージン面をしているのに、女の二面性を垣間見たようでたじろぐなあ。
仮に勝負パンツだとしても、ドギツすぎるではないか。宴会時に頭からかぶれば笑いは取れるだろうが。
さらに気になるのは、ブラジャーだ。こんなパンツをはいているギャルはどんなブラジャーをつけているのだ。清純派の真っ白だったら、少女と娼婦を一度に楽しめて、お得な気分になるだろう。本人に質問したくなるのは、人間として、まともだと思うが。
「おじさん、じゃあ、確かめてみる?大3枚でいいよ」ってなことになっても面倒だし。

5月7日まで休暇のためお休みさせていただきます。って誰もよんでないか。
[PR]
by hatakeng | 2006-05-02 09:47 | オンナ