<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!

実家と事務所の引越しで、他のことが何もできません。
とりあえず、馬券だけは買いに行きます。
高松宮記念は5番「マイネルアルビオン」の単複一点勝負!さようなら…
[PR]
by hatakeng | 2006-03-26 09:26 | 下町

血液検査です!

今日は通院している病院で採血検査があります。
そのために日曜日から火曜日まで3日間、禁酒しました。その間も、「ウコン」「シジミエキス」
「牡蠣エキス」「セサミンE」など、肝臓に良いと思われるモノを飲み続けました。
結果が楽しみです。ちなみに結果は、1か月後に病院に行くときまでわかりません。
ですから、どんな結果が出ようが、1か月間は、数値が下がったと信じ、酒を呑めるわけです。
しかし、例外もあるようで、昨年、採血した2日後に、病院から指名手配となり、再検査をへて、
説教→禁酒となったこともあります。
このときは前日まで、酒をしこたま呑んだことが原因だと思われます。
そのため3日間の禁酒をすることにしたのです。
こんなことに意味はないと思いますが、気休めは必要なわけです。
[PR]
by hatakeng | 2006-03-08 10:52 |