<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

緊急告知!

読売新聞を愛読している方々にお知らせがあります。
来週、2月20日から2月25日のどこかで、私が読売新聞(朝刊)のどこかに登場します。
写真も掲載される予定です。
可能性が高いのは、2月22日の読売新聞だと思います。
どのような内容の記事かは秘密です。
ゲーム感覚で探してみると楽しいでしょう。
ヒントは「風が吹いてもイタタタタ」と「ルネサンスでござんす」です。
掲載はあくまで予定ですので、変更の場合はご容赦ください。

はたけんショップ
幻の焼酎「森伊蔵」と「百年の孤独」をセットで、4万円でお売りいたします。
ご希望の方はご連絡ください!
[PR]
by hatakeng | 2006-02-17 14:03 | B級グルメ

更新しなくては…

連載している月刊「yomiuriPC」で、無理矢理このブログを開設させられ、現在に至っている。
当初は毎日、更新する予定だったが、3日に1度、1週間に1度、10日に1度、半月に1度と
間隔はあくばかりだ。
たま~に「ブログ、読んでます」などと、のたまう人に出会うと
「いかん、何かを書かなくては」と思うわけである。
今日は実家関連の仕事で、本八幡にある某社に行った。
共同で事業を行うM不動産関連のOL(20代前半と思われる)にも同行してもらった。
この帰り道に彼女たちから件の発言があったのだ。
「ブログ、読みました。ウフ…」
な、なんだ、こんなネエチャンたちが、このブログを読んでいるのか。
そうだとわかっていれば、オール下ネタにしたのに。残念!
今夜は内幸町ホールで開かれる「三遊亭竜楽独演会」に出演し、漫談をやる予定。
よく、そういう情報は、もっと前に教えろと言う方がいるが、私の舞台を見に来てほしく
ないから、当日に書いているのだ。
とりあえず、今日のネタを下ネタにしよう。考えなくては…
[PR]
by hatakeng | 2006-02-16 15:34 | ライブ