<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

叱られた!

ブログを読んでくれた「いっこんま3さん」から、酒の飲み方について叱られてしまった。
でもね、外で飲んでウサを晴らしたいこともあるんすよ。
ご忠告はありがたくうけたまわっておきます。
でも、どうして「若くて美しい奥様」だって知ってるんだろう。少し違ってますけど。
正しくは「俺よりは若くて、俺の女房にしては美しい奥様」なんですけど。
[PR]
by hatakeng | 2005-05-23 14:53 |

それじゃあ、なんなんだ!

肝臓のとんでもない数値に、再検査をしたが、ウイルスには感染していなかった。
酒だって、かなり節制しているのに…。それじゃあ、何でこんな数値がでるのだ。
お医者さまも不可解だと。
自分なりに分析してみると、花粉症の薬に関係があるのではないかという結論がでた。
3月の採血では数値は正常だったのだ。そしてこの日に花粉症の薬をもらった。それからずっと飲み続けている。
そして5月の検査で突然の異常。花粉症の薬以外には考えられない。そうだ、そうだ。
すなわち、酒が原因ではない。従って、酒は飲んでよいのだ。さらに「酒は百薬の…」と
いうので、おもいっきり飲んでよいのだ。なーんだ、よかった。
さっそく、誰かをさがして飲みに行こう。
[PR]
by hatakeng | 2005-05-19 13:20 | ライブ

俺は一体どうなるんだ~!

先週の木曜日。ライブのリハーサル中のこと。事務所の社長の携帯がなる。
「は?はあ…、畠山さんならここにいますけど。わかりました。電話させます」
えっ、なんだよ。おれがどうしたって?
「あの、病院がすぐに連絡を下さいって。かなり焦ってましたよ。名前から検索して、事務所の
ホームページに辿り着き、事務所から私の携帯を割り出したようです」
えっ、病院が? 昨日、採血したばかりだぞ。血液に精液が混ざっていたとか。
とりあえず、電話をかけてみる。
「畠山さんですか。すぐに病院に来てください。昨日の採血に結果ですが、肝臓の数値が
いきなり全部、5倍以上になってます。ウイルス性肝炎か、薬の副作用か…、とにかくすぐに再検査をしないと」
「そんなこと言ってもねえ、今日はライブで、明日は朝から水戸に行って泊まりだし、土日は
おたくが休みだし、月曜日じゃないと行けないなあ」
「わかりました。とにかく、薬は何も飲まないでくださいね」
酒は呑まないでとは言われなかったので、木金と、おもいっきり呑んでしまった。
そして今日、再検査に行きました。結果は明日。ウイルスに関しては2~3日かかるんだと。
ものすご~い不安。
[PR]
by hatakeng | 2005-05-16 16:11 |

なまチェ・ジュウだあ!

昨日、このブログでもお世話になっているエキサイトの主催である
「チェ・ジウ~トレジャーボックス」の製作発表記者会見に参加した。
いや~美しい。ジウ姫までの距離は約3メートル。卑猥な意味ではなく、抱きつきたい衝動にかられる。充分に卑猥か。一眼レフを持参したが、あっという間に36枚を撮りきってしまった。
それにしても美しい。ジウ姫を日本にくれるのなら、竹島はあげてもいいぞ。
この感動は連載している「月刊YOMIURI・PC」でも書くつもり。
結論は「美人は得だ」ですな。
[PR]
by hatakeng | 2005-05-10 11:23 | オンナ