そしてウサギになった!

中性脂肪が767になった。
おまけにガンマGTPが430に。これはかなり深刻な数字らしい。
「長生きは恥」が信条なのだが、子供はまだ幼稚園。せめて二十歳になるまでは生きなくては
ならない。
・酒を控える
・食生活を変える
・運動をする
大切なのはこの3つだ。平日の昼は、トマトとセロリのみ。
昨夜も呑みに行ったが、生ビール1杯と、薄いチュウハイ2杯だけ。もつ焼き屋だというのに
注文した肴は、「ほうれん草のおひたし」「焼きナス」「トマト」「サンマの刺身少々」「豆腐」。
なんだかウサギになった気分だ。
一昨日は、区営のプールに行き、ひたすら泳いだ。
芸人や、物書きにとって、品行方性は大敵だ。そんな野郎に面白いものが書けるわけがない。
命をとるか、魂をとるか、それが問題だ。
[PR]
by hatakeng | 2006-10-10 16:25 | B級グルメ


<< 故事ことわざが理解できた! 変わり者は存在する! >>