ライブに出演します!

今日は、来春に息子が通うことになるかもしれない幼稚園の運動会を見に行った。
午前、午後と、二つの幼稚園を掛け持ちだ。来年入学するガキどもが参加できるコーナーがあり、自分が怖くなった。
「いいか、絶対に負けるなよ。一番にならなかったら殴るぞ。前のヤツをつかんで引き倒してでも一着になれ。わかったな」
子供は、父親のただならぬ気配に怯えている。そして一着に。
「よーし。何でも買ってやるぞ」
来年の運動会が恐ろしい。
ところで、来週の木曜日にライブに出演します。前回はお客さんが20人しか来ず、私のネタもスベリまくって散々でした。今回も同じことになりそうです。
日時・・・10月14日(木) 午後6時半開場、7時開演。
場所・・・お江戸日本橋亭(地下鉄銀座線・三越前駅より徒歩2分)
木戸銭・・・2000円
つまらなくても責任はとりません。
[PR]
by hatakeng | 2004-10-10 17:36 | ライブ


<< 秋です! 紛失に注意! >>