「♀観察手帳その10」

昨夜は銀座で、「太陽にほえろ!」にボン刑事役で出演していた宮内淳さんや、コミックバンド、バラクーダでギターを弾いていた「親方」こと竹内さん、中央区の区議会議員、高橋さんたちと呑みました。
さて、その帰りのこと。時刻は午後11時。押上駅前で屋台のラーメンを食べていると、湯気の向こうに一組のカップルが目に入る。ケンカをしているようだ。
メンマがちょっとしょっぱいなあ。うーん、男から出た別れ話に、女がすがっているってとこか。
やめろ、そんな男。俺が相手をしてやろうかって、ケツがでかいので、やっぱ、やめます。
うわ、女が男の手をつかんで、自分の下腹部に持っていった。本当は手を引っ張っただけかもしれないが、そう考えた方が楽しい。
「私のここを、あなた好みにしておいて、どうしてくれるの?」
そんなわけないか。
スープは濃いめだけど、コクがねえなあ。600円は高いぞ。
おっ、抱き合ったぞ。腰にまわしている手をケツまで下げろ。もみしだけ。
俺もチャーシュー食べるから。関係ねえか。
結局、おててつないで消えていった。つまんねえの。ま、そこで立ったままヤルわけも
ないけど…
[PR]
by hatakeng | 2006-05-16 12:50 | オンナ


<< 「♀観察手帳その11」 「♀観察手帳その9」 >>