「♀観察手帳その9」

連休に家族で伊豆に行った。
下田海中水族館に行ったが、気になる女性の収穫はなし。
翌日は、おにぎりを作って「さくらの里」という、なーんにもない広場に行った。
ほとんどが家族連れなので、若いママに期待するしかない。
しかし、女とは、子供ができると、「女を維持する」か「女を捨てる」かの二極化になるらしい。
まあ、簡単にいうと、太るか太らないかである。
太った女は、行為まで太ってくる。
公衆便所に行くと、女用から女が出てきた。当たり前か。
30歳位だと思うのだが、ジーパンを上げながら出てきたのだ。私に気づくと少し横を向いた。
この向きが幸いした。彼女は、気合を入れて腹を引っ込め、無理やりにジーパンのジッパーを
あげる。不思議なもので、肉はジーパンの中に吸い込まれるのだ。
夕食のとき、何気にこのときの映像が脳裏に浮かび、食欲がなくなった。
[PR]
by hatakeng | 2006-05-08 20:05 | オンナ


<< 「♀観察手帳その10」 「♀観察手帳その8」 >>