人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それじゃあ、なんなんだ!

肝臓のとんでもない数値に、再検査をしたが、ウイルスには感染していなかった。
酒だって、かなり節制しているのに…。それじゃあ、何でこんな数値がでるのだ。
お医者さまも不可解だと。
自分なりに分析してみると、花粉症の薬に関係があるのではないかという結論がでた。
3月の採血では数値は正常だったのだ。そしてこの日に花粉症の薬をもらった。それからずっと飲み続けている。
そして5月の検査で突然の異常。花粉症の薬以外には考えられない。そうだ、そうだ。
すなわち、酒が原因ではない。従って、酒は飲んでよいのだ。さらに「酒は百薬の…」と
いうので、おもいっきり飲んでよいのだ。なーんだ、よかった。
さっそく、誰かをさがして飲みに行こう。
by hatakeng | 2005-05-19 13:20 | ライブ


<< 叱られた! 俺は一体どうなるんだ~! >>