俺は一体どうなるんだ~!

先週の木曜日。ライブのリハーサル中のこと。事務所の社長の携帯がなる。
「は?はあ…、畠山さんならここにいますけど。わかりました。電話させます」
えっ、なんだよ。おれがどうしたって?
「あの、病院がすぐに連絡を下さいって。かなり焦ってましたよ。名前から検索して、事務所の
ホームページに辿り着き、事務所から私の携帯を割り出したようです」
えっ、病院が? 昨日、採血したばかりだぞ。血液に精液が混ざっていたとか。
とりあえず、電話をかけてみる。
「畠山さんですか。すぐに病院に来てください。昨日の採血に結果ですが、肝臓の数値が
いきなり全部、5倍以上になってます。ウイルス性肝炎か、薬の副作用か…、とにかくすぐに再検査をしないと」
「そんなこと言ってもねえ、今日はライブで、明日は朝から水戸に行って泊まりだし、土日は
おたくが休みだし、月曜日じゃないと行けないなあ」
「わかりました。とにかく、薬は何も飲まないでくださいね」
酒は呑まないでとは言われなかったので、木金と、おもいっきり呑んでしまった。
そして今日、再検査に行きました。結果は明日。ウイルスに関しては2~3日かかるんだと。
ものすご~い不安。
[PR]
by hatakeng | 2005-05-16 16:11 |


<< それじゃあ、なんなんだ! なまチェ・ジュウだあ! >>