フラダンスショーを見た

スパ・リゾート・ハワイアンズでフラダンスショーを楽しんだ。
見る角度によっては、かなりエロっぽいわけである。
最近、これに近い見せ物をどこかで見たことがあるような気がした。そう「喜び組」だ。
隣の席に陣取っている農協系のおじさんたちの視線はまさに、それである。
もちろん私も。
回転をすると、腰ミノが上がりパンツがチラリと見えるのだが、一人のダンサーの下着の右側がケツに食い込んで半ケツになっている。それが気になって仕方ない。
狙っているのか、気付いたときには、すでに時遅しで顔だけ冷静を装っているのか。
そればかりが気になって身悶える私なのだった。
[PR]
by hatakeng | 2004-09-14 20:41 | オンナ


<< 打ち上げで潰れた スパ・リゾート・ハワイアンズは笑える >>