小岩で1時!

昨夜は、落語家や脚本家の先生方と京成小岩で飲みました。
八王子や和光の人もいるのに、なぜ、急行も止まらない小岩かというと、めちゃくちゃうまい
焼き鳥屋があるからです。安くて美味いという点では日本一でしょう。
さて、宴席での話題は……
①私が書いてしまった禁止用語
②脚本にイチャモンをつけるわがままな役者は誰か?
時間も忘れるほどに盛り上がり、7人で飲んだ焼酎ボトルは5本。
閉店後、二次会の場所を探していると、件の焼き鳥屋のオヤジが
「俺も一緒に行くから」と紹介してくれたのが、なんと近所の焼き鳥屋。なんでだ!
ここでもボトル2本。とうぶん焼き鳥は食えそうもない。
暴飲暴食のため、明け方に吐き、下痢にもなりケツがヒリヒリ。
自分で蒔いた種は辛く厳しい。
[PR]
by hatakeng | 2005-04-22 15:00 |


<< 被害者の方々のご冥福をお祈りい... 明日は… >>