一人ぼっちの1週間

先週の土曜日から妻子が実家に帰省しております。
日曜日は錦糸町で競馬三昧。財布から羽の生えた金が飛んでいく。あ~あ。
昨夜は落語家のK君が遊びに来て呑みました。酒の肴は、何の肉だか、どこの肉だかわからない焼き鳥。やきとんかもしれないけど…。売れ残って黒ずみ8割引になったマグロの刺身。
不安なので、これはニンニク醤油とゴマ油などに漬け込みました。
浅草の露天から鍋にわけてもらった煮込み。感動のB級グルメだ。
作業服を着て、頭にはねじり鉢巻き。私はスタイル重視ですから。
喉ではじけるポッピーの炭酸。五つ★リストランテもこの味には勝てまい。
明日は若手漫才師のR君とM君が来て、サッカー観戦の予定。
さてと、何を食わせてやろうかな。
[PR]
by hatakeng | 2005-03-29 10:28 | B級グルメ


<< 休肝日を週に4日! 花粉症が・・・ >>