森伊蔵を売ります!

私、4月頃までは芋焼酎をお湯割りで楽しんでおります。酒の味などわからない私には酒の安売り店で売っている1,8リットル・1200円の芋焼酎で充分なわけです。
先日、ある方から、幻の芋焼酎「森伊蔵」をいただきました。
NHKの番組を見ていたら、この「森伊蔵」が、なんと4万円以上もの高値で売られているというではありませんか。私が愛飲している焼酎が33本も買える金額です。恐ろしくてとても飲めません。こりゃ誰かに売るしかないぞ。
ラベルには「かめ壺焼酎」「本格焼酎」「芳醇無比」などと記してあります。
偽物も出回っているとのことで、オークションには怖くて出品できません。間違いなく本物だとは思いますが。誰か購入を希望される方がおりましたら、希望金額をご提示の上、ご連絡していただければ幸いです。現物を確認していただき、お売りしたいと思います。ということは私を知って人に限られるってことになりますかね。どうかよろしく!愛【飲家】は私を救う!
[PR]
by hatakeng | 2005-02-27 20:10 |


<< ライブのお知らせ ディスコへ・・・ >>