武道館は巨大なディスコになった!

9月3日、EW&Fのコンサートに行きました。開演前から日本武道館周辺は異様な熱気に包まれています。ダフ屋のオジサンたちも興奮気味です。
座席は一階席の一番後ろで、顔などはまったく確認できません。例のヴレッジ・シンガースの偽者だったとしてもわからないでしょう。
(三歳になるバカ息子が部屋に入り込んできたので、ここで一時中断します)
「暗黒への挑戦」を生で聞けたら死んでもいいと思って、乗り込んだ武道館でしたが、とうとうアンコール曲。もはやこれまでかと観念したら、ここでついに「暗黒への挑戦」が。もう放心状態です。一緒に行った事務所のてっちゃんが「先生、泣いてますよ」だって。気付いたら本当に泣いてました。
前日の9月2日に、銀座の「MAKOTOシアター」で私も出演したライブがあり、私の漫談はスベリまくって、大いに落ち込んだのですが、それを忘れさせてくれるEW&Fでした。
あとは、今年の紅白歌合戦で松平健の「マツケンサンバ」を見ることができれば、本当に思い残すことはありません。
[PR]
by hatakeng | 2004-09-05 18:50 | ライブ


<< 鶴齢の隠れーファンになる! 美人がやってきた! >>