美人がやってきた!

小村井にビーナスが降りて来た。うさんくさいオジサンと一緒に。
なんのことだかチンプンカンプンでしょうね。読売新聞社のS氏が「ブログくらいやりましょうよ」と、ブログ界のビーナスこと、エキサイトのI女史を我が家に連れてきたのです。
「えっ、ブログってなんですか?」と、うろたえる私を無視して、二人は私のパソコンをいじりまくります。私は新興宗教に勧誘される気弱な青年のように、S氏とI女史の強引なペースに
引きずりこまれていくのです。
「さあ、何かを書き込んでみましょう」
「恥ずかしいので、後でゆっくりやってみますから」
そして、初めて打ち込んだのがこの文章。で、「ブログ」って、いったい何なの?
困るんだよなあ、こういうの。
[PR]
by hatakeng | 2004-09-04 17:41 | オンナ


<< 武道館は巨大なディスコになった!