人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮地眞理子の「小説ふしぎ発見!」


宮地眞理子の「小説ふしぎ発見!」_b0021205_910287.jpgTBSの人気番組「世界ふしぎ発見」でミステリーハンターとしてお馴染みの
宮地眞理子さんから、インタビューを受けました。
彼女は、ミステリーハンターとして、40か国以上から、クイズの出題をしてきたわけです。
つまり、私の小説は「世界」と並んだということです。

「スプラッシュマンション、すごく面白かったです。一気に読めました」
「ありがとうございます。ソープとか、ラブホテルとか登場しますが、女性としてどうでした?」
「まったく気になりませんでしたね。下品な感じはしないし…」
「そう言っていただけると、安心します」
「ラストは圧巻でした。笑いましたよ~」
「あそこは、ちょっと心配してたんです。三人の気持ちがわかるかなって…」
「あの三人に、ヤル気はないですよ。勢いというか、遊びなんですから…」
「おお、それがわかりましたか!」
「そのくらいの行間を読むセンスはありますから」

なんだか、わからない方は、ぜひ、スプラッシュマンションを読んでください。

「ところで、小説に登場したラブホテルを見学したくないですか?」
「さようなら~」
by hatakeng | 2012-03-16 09:10


<< USTREAM出演決定だニャ~! スプラッシュマンション書店の旅7 >>