人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅で記憶は消えた…


東京駅で記憶は消えた…_b0021205_90947.jpgさて、甲子園応援の翌日、帰路のため新幹線に乗車しました。かなりの二日酔いです…。
ところが準決勝でボロ負けした応援6人組の気持ちはおさまりません。
車中で、ビール、焼酎、ワインなどを呑みまくりました。
東京駅に着いたのは午後1時。
駅ビルの中にある、ニュートーキョーにて、黒ビールの他にワインボトル5本…。
向かいの焼鳥屋で八海山の一升瓶を一本カラにし、さらに並びの蕎麦屋に移動して、また一升瓶を一本…。
そこからの記憶がまったくありません。夜中に飛び起きてビックリクリクリ。
「ここはどこだ…」
自分の部屋だったのを知り、安心してゲロを吐きました。
翌朝、脱ぎ散らかした服をチェックしていると…、
上着のポケットから、「皿」「おちょこ」「ナプキン」などが出てきました。なんじゃこりゃ!
by hatakeng | 2011-04-07 09:00


<< 的中! 今年の春も甲子園! >>