人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れて早大生になりました!

晴れて早大生になりました!_b0021205_8245465.jpg
晴れて早大生になりました!_b0021205_8264188.jpg

4月1日、午前11時45分から早稲田大学戸山キャンパス記念会堂にて、2010年度早稲田大学入学式(学部合同)が開かれました。
えっ、誰の入学式かって?子供か…、親戚か…、はたまた18歳のエンコーの相手かって?
失礼な!私ですよ。私!畠山健二なんです!本日より早稲田大学人間科学部の1年生になりました。
52歳の大学生の誕生です!
入学式は屈辱の連続でした。
「あっ、すいません。父兄の方の入口はこちらではありません…」
「ははは。ところがどっこい新入生なんですよ!」
会場に入ると…
「あっ、すいません。ここは新入生の席です…」
「だから、俺が新入生なんだっちゅうの!」
ですが、同級生になる18歳の新女子大生からは結構な人気でした。
「すごーい!52歳で大学生になるなんて…、記念撮影してくださーい!」
こりゃ、入学したら合コンが楽しみだぞ!
「父は49歳ですけど、父より若く見えますよ」
やっぱり合コンは無理か…。
都の西北 早稲田の森に 崩れる目的 わたしの年齢…。残念!
by hatakeng | 2010-04-02 08:27


<< 延長12回の末に… 六代目三遊亭円楽襲名披露! >>