雨の「横ハメたそがれ」ツアー

b0021205_13434591.jpg


willものかき塾・秋の親睦会が横浜で開かれました。
あいにくの雨で予定は大幅に変更。
石川町に集合して、元町を流します。フクゾーを冷やかしたりして…。
雨と、寒さと、飢えのために他の予定は中止に。
ものかき塾を主催している栗林氏が推薦する中華街の某店で食事会です。
絶品だったのは「チャーハン・リゾット」。見た目が危ないわけです。
コメントしようと思いましたが、参加者(特に女性陣)からの、ドン引きは間違いないので堪えました。
その後、関内にある女性バーテンダーのみのバーに流れ、そこでやめておけばよかったものの、
コアなスナックでの打ち上げとなりました。
このツアーには、主催の栗林氏、某出版社のキモティーN氏、セミナーの生き字引・Eおばさんなども
参加していましたが、「今日の1枚」は生徒でもあり、写真家でもあるTH女史とのツーショットにしました。
それにしても横浜は遠い。電車の乗り継ぎが不運の連続で、2時間近くもかかりました。
帰宅後は風呂にも入れずに倒れました。
[PR]
by hatakeng | 2009-11-18 09:32


<< さようなら円楽師匠… 雨の大江戸通天閣! >>