志の輔らくご!

今日は「志の輔らくごPARCO」に行ってきました。
客席は志の輔信者の皆様でギッシリです。すごいなあ。今回は12回公演だって。
私のやってるライブなんて、8名の出演者で、お客が30人しか来ないのに、一人で6千人も集めるんだから。
以前、志の輔師匠にインタビューしたときから、知り合いの片隅においてもらっているのですが、本当に頭の中は芸のことばかりの人です。その積み重ねが、6千人なんだなあ。
それはそうと、今日、電話で話したばかりの読売新聞社のN氏(落語の本を何冊も出している)と、隣の席になってしまったのは、ちょっと恥ずかしかった。
[PR]
by hatakeng | 2004-11-29 23:31 | 落語


<< 新しい銭湯・・・ 新橋で・・・ >>