人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三遊亭王楽・真打披露パーティにて…

三遊亭王楽・真打披露パーティにて…_b0021205_8551893.jpg

昨夜、赤坂グランドプリンスにて、三遊亭王楽の真打昇進披露パーティがありました。
700名もの出席者がいて、戦後の混乱のようです。
スポニチの花井伸夫編集委員に野暮用があったのですが、発見するのに5分もかかりました。
久し振りにお会いした漫才界の超大御所、内海桂子師匠には「あんた、アタシに台本を書きなさい」と
ありがたいお言葉を頂戴しましたが、自信がなかったのでお茶を濁してしまいました。
小遊三師匠に、大鳴戸親方(元・大関出島)を紹介したら、小遊三師匠が「飛び出す名刺入れ」を
所持しており、さらにそれがうまく作動せずに、笑かしてくれました。
さて、「今日の一枚」は、司会を担当していた、日テレ女子アナの葉山エレーヌさんとのツーショット!
そりゃそうでしょ。いまさら芸人と記念撮影してもねえ…。
撮影してくれたのは、同じく司会をしていた三遊亭好太郎師匠。
今、日テレの「スッキリ!」では、葉山エレーヌが映っています。昨夜はアリガトね!
by hatakeng | 2009-09-29 08:55


<< 野口英世記念館にて… 出島関ご苦労さまでした! >>