買ってしまおうかな…



何気に生協のカタログを眺めておりました。
ニューハッピーライフ…。なんと、コンドームまで売っているのか。それにしても「新しい幸せな生活」とは。
確かに、装着を忘れると、「予期せぬ地獄の生活」になるかもなあ…。
圧縮鍋か…。ほしいけど爆発しないだろうな。
などとほざきながら、ページをめくっていきます。
へえー、本も売っているのか。「書籍は定価より安くてお買い得です」だって。
上から眺めていくと…。
な、なんだ! 私の著作が載っているではないか!
「落語歳時記」畠山健二著
間違いない。って間違えるわけないけど。
書店で買うよりも、137円得になっている。
なんだか、ものすごく買いたくなってきた。
だって「江戸の人間模様はおもしろいことばかりです」って書いてあるし…。
よし、1冊申し込もう。「お掃除カンタン・モップスリッパ」(698円)と一緒に…。b0021205_1237304.jpg
[PR]
by hatakeng | 2009-02-23 12:37


<< 「ひろし」って? 「ラブ・アタック!」同窓会 >>